ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♪アリスちゃん♪b

アリスちゃんを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_1351913.jpg


アリスちゃんは、マイウェイなお嬢っぽいイメージです。
私の極端な認識ですが、お嬢っていうと「可愛い時と可愛くない時の差が激しい」キャラクター。
いわゆるツンデレとは違って、意識が相手じゃなくて自分に向かっていて、いかに自分の世界観に周りを巻き込むかという思考回路が常に自然体となっている。
そこに気づいて、初めて魅力的とも言える。

正直、自分でも「普通そこを絵にするか?」ってとこを絵にしてみたのが左下の、いわゆるお嬢笑いなところ。
時々疑問に思っていた事ですが、「なぜ毎回課金報告をする?」っていうのところから、なんかそんなイメージが。


後は、おねむなアリスちゃんで・w・b
睡眠中なので、リボンとイヤリングは外してあります。


こんな感じになりました<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:53 | 楽描き(・ω・ )