ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪盗めろ☆b

めろ☆さんを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_192489.jpg


意外に描き易かったです。
牛の部分b

めろさんは、ちょっと強気で意地っぱりで頑固そう・・・に見えて、実は「言葉が素直な人」なんだと思います。分かりづらいですが、そんなイメージで描いてみました・q・
言葉に嘘がないと言うと極端ですが、損得抜きの直球の感情を言葉にしてくれるので、そういう意味でとても信頼出来ます。

反面、本人が直球をデフォルトとしているので、周りからの冗談も「直球の言葉」として受けてしまって、そこで少し人との衝突しやすい所もあるかも?・・・です><

余計な御世話ですが、特にアークの場合、セリフの7割は冗談で、後の3割はイイカゲンなので、もっと気を楽にしてユルイ気持ちで対応しても良さげですw( ´∀`)たまに言葉が固くなるのでw


非常に個人的な事ですが、今までで一番ほっぺの感じがムニッとしてそうで、私好みですw(*´ω`*) ホントニドウデモイイコトダケド

ところで、「怪盗めろ☆」って、何を盗むんだろう・・・('A`)

こんな感じになりました<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:52 | 楽描き(・ω・ )