人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバいな、自分……ι

 早速存在忘れてたよ。このブログ。 鬼です。

 ブログ忘れて何やってたかと言うと、残業。
 …………って言うと、私より遙かに「労働基準法」ブッチギリで働いてらっしゃる多くの方々に悪いので、それはこっちに置いておきます。 みなさんお疲れ様です。……日本は大丈夫ですか? 鬼はややピンチです。

 で、ややピンチな鬼が何やってたかと言うと、「三國無双」ですよ「三國無双」。
 ナニ?旬じゃないと?
 構いません。 だって「3」だし。 「4」じゃなくて「3」だし。
 何故に、今更「3」? な感じですが、そもそも鬼は「三國無双」どころか「三国志」にもかすりもせずに現在まで生きて参りました。 ヘタすると「コーエー」にすらかすってなかったかもしれません。
 また、それはうちにいる妹も同様なわけで、その妹の友達から「是非に」という事でお借りしたわけです。 実に、有り難いですね。
 そして、その妹より俄然、私の方がどっぷりハマッたという格好です。 実に、厄介ですね。
 「人生」の合間に「無双」ではなく、「無双」の合間に「人生」やってる勢いでハマってます。 群がる者どもをはり倒す程、褒めてもらえるゲームです。すばらしいよ「コーエー」。
 なんとなく、「一人の殺人は悪漢を、百万の殺人は英雄を生む。」という言葉を思い出しました。

 キレのあるツッコミしますね、チャップリンも。

 因みに、マイブームな武将は「呉」の「周泰」です。 なんか、あのボソッという、口数の少なさが渋い様で、実はチョット変な人なだけかもしれない気がするところが良いところです。
 あと、兵士の中にもコアなファンとかいそうな感じが良いです。

 だいたい妄想で好きになりました。
by kon_ron8 | 2006-03-01 03:52