ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百七鬼通り商店街2009年1月の足跡。

2008年12月の足跡へ。


一月二十八日。

※重要なお知らせ。

この度の騒動に対する、謝罪と今後の方針について。


一月二十一日。

ちょっと特別バージョンのかえるんを描かせていただきました<(_ _*)>

改めて見たら、ちょくちょく描き忘れとかあったけど、器用に気にしないように。


壁│ω・`) 



一月二十日

今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですが2月初めにはギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


逢砂
Aludra
μ十六夜μ
~カルセオ~
心逢
橘由綺
のどあま
ましろ★ミ
八意_永琳
ξ*'ワ')ζ
-歴-
=レイ=
卍邪神卍

の、13名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします。


追記変更・カルセオさんは、PCが不調という事で月3ルールを解除しましたので、ご安心を<(_ _*)>

並びに、スマンでしたm(_ _;)m

追記2・心逢さんもinされたことを確認できたので、月3ルールを解除させていただきます<(_ _*)>



一月十二日。

第五回目ギルドイベント、お疲れ様でした! & 参加してくれてありがとうでした!

今回の優勝者、かえるんの追尾能力の凄さを久しぶりに再認識しました;
良くあれだけのヒントだけで見つけてくれたものだと、ちょっと感激しました!><b

かえるんには、アークが出せるだけの優勝賞金と、とあるギルメンさん達からの心ばかりの贈呈物を送らせていただきましたw'A'b

そして、健闘するも惜しくも勝利を逃してしまった「◇朝陽◇」と「陽深」さんには、後ほど「健闘賞」として、気持ち分の賞金を送らせていただきます<(_ _*)>


こんな感じですが、これに懲りずに、また遊んでやってくださいな><b


次は、鬼隠しの逆バージョンでもやってみようかな・q・ソロソロ。


???



一月八日。

怪盗めろ☆さんを描かせていただきました<(_ _*)>



一月七日。

今年初のギルイベ予定 を書き込みましたb



2008年12月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:20 | 百七鬼通り商店街