ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ocsy☆ミ

ocsy☆ミくんを描かせて頂きました<(_ _*)>

f0072006_19303175.jpg



左下の今現在のオクシー君を描いた時に気づきました。

「ああ、これはあんまりオクシー君じゃないな」・・・と。

今のファッションはファッションセンス的には良いのですが、個人的には以前の方が「オクシー!!!」って感じだとw☆(・_・ )

・・・ネタキャラ的な意味で。


そういう意味で、右上の顔が最もオクシー君らしいと思ってます。
なんて言うか、いどっちと仲良く罵り合ってる時が、最も「らしい」って思ってます。
その賑やかさと行動的でありながら、でもたまにちょっと考えてる。
そんなイメージですb

後、なんだかやたらとお金儲けしてるイメージが。
お金儲けというイメージからすると、現在の顔はあまりにもピュア過ぎて、どうにも表情が浮かびませんでした><

特に「(´゚∀゚`)」←コレに結び付けたくても結びつかなかったという。


という事で、最終的にはギャグ顔路線で描く事に落ち着きました('-')

今後とも、賑やかに頼みます><b


こんな感じになりましたw<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:51 | 楽描き(・ω・ )