ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮さんb

大宮さんを描かせて頂きました<(_ _*)>

f0072006_22294514.jpg


大宮さんは、「素直で直球」なキャラクターですw
話していて、ネトゲ内でもリアルでもキャラに違いが無さそうな、実に自然体な雰囲気を感じました。
単に「かわいい」っていうのではなくて「楽しい雰囲気を持っている魅力」というイメージです。

右上の「笑顔」と左下の「驚き顔」などは、ひたすら自然体に!直球で!
というイメージで描けて、楽しかったですw

リアルでも頑張っていらっしゃるようなので、安心して見ていられる人ですw
でも、無理はしちゃダメだぜ・q・


こんな感じになりました<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:49 | 楽描き(・ω・ )