ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アークb

f0072006_017865.jpg




トップの大きい方b
f0072006_21384594.jpg




表情集2。
f0072006_17394572.jpg


非常にどうでもいいことですが、ちょこっとだけアークの設定。…というか単なる妄想。

アークは、人間ではなくて天邪鬼と楽鬼(がっき)と呼ばれる鬼の間に出来た鬼娘ですb
百七鬼通り商店街の由来に関係があったりなかったり・・・。

童女のようにも見えますが、割と歳くってます。20代後半。


前回の表情集は何だったんだ?ってくらい顔立ちが変わってるのは気のせいですw
鬼っぽく成長したんです。オニっぽくb

成長によって、角ぐらい生えますb


もともとあんまり美人でないという設定ですが、なんとなく特に「ぶっすぅ~っ」としてる顔が描きたくなったので、アークでやっときましたw






前回の表情集。
f0072006_0174498.jpg

[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-12 00:18 | 楽描き(・ω・ )