ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かえるさんb

f0072006_21303447.jpg


こないだの鬼隠しイベントで優勝したって事で、気分も少しばかりノッていたので(ただの悪ノリ)ちょっと特別仕様としてザクザク描いてみました!
なんら作為的な意味はなく、極めてナチュラルなかえるんを描いたらコンナコトニ・・・。

滅多に服とか描かないから服を描くのが苦手過ぎて、裸の人を選んだなんて気のせいです。

でも、実際に服のシワとか、今回割とまじめに勉強(?)しながら描いたよ'A' デモ、ムズカシー


改めて、優勝おめでとうございました<(_ _*)> ソシテ、アリガトウw


壁│д゚) さらに気分がノッてたら、色付けしよう!



~~以前の記事~~

f0072006_19465536.jpg


最初は「なんで『かえる』なんだろう・・・」とか思ってましたが、だんだんかえるに見えるようになってきたので不思議です。 特に横顔。

顔の全パーツが大きめで、特に口が大きそうなイメージです。
口を大きく描いた場合、普通は男らしくなるはずですが、輪郭を柔らかい感じに描いて中性的な顔立ちにさせていただきましたbb


ていうか、描いてて物凄く思った事。


「なぜ、リボンw」


リボンがなければ、普通にちょっとカワイイあんちゃんなのに、・・・


リボン効果でちょっと個性的すぎる意味でカワイイ感じにw☆(・_・ )


でも、なんだか似合ってるのが、最大の七不思議。

百七鬼通り商店街の七不思議に入れてもいいんじゃないかと、勝手に思った。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-12 00:07 | 楽描き(・ω・ )