ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

百七鬼通り商店街、8月の足跡。

八月二十七日。

かなり気分的なお話。

ギルメンさんが30人集まったら、出来る限り参加可能なメンバーで、例のたまり場に集まりたいな~。

・・・って気分ですw☆(・_・ )何をするとか決まってないw


その後の気分としては、都合のいい感じの時に「百七鬼通り商店街イベント第二弾!クイズ大会!!( ゚д゚)ノ」をやりたい感じですw

んまぁ、まずはギルメンさん30人集まってからの話なので、日時は決まり次第追ってご報告させていただきますw('◇')ゞ



八月二十六日。

かなりどうでもいい内容ですが、アークの表情集2 と、ちょっとしたアークの設定追加しましたb

次は誰かこっかなぁ・・・(゚ω゚)ツギノヒガイシャ・・・



八月二十四日。

私が遠征している間に、グッとギルドポイントが貯まってギルドLv.3に!( ゚д゚)

みんな! よくやってくれた!!(`Д´)g


ギルメンさんの加入上限もグッと増えて30人!
ギルドマスターたる私に出来る感謝の表明は、ナンパのみ!(ぇ


・・・軽く、変態チックなギルメンさんがいてもいいんじゃないかと・・・うっかり目論見中。



八月二十三日。

物凄く個人的な感性でグッとくるキャラメイクな㌧汗さんを描かせていただきましたwd('A`)


八月二十日。

昨日は本当にありがとうございました!
残念ながら、時間の都合がつかなかった方も、次回は是非参加していただくと、とても嬉しいですw

そこまで言っておいて、次回のギルドイベントの予定ですが、


特にたってません☆(・_・ )


ぶっちゃけ、アークが景品の用意が出来ている状態で、何かしら思いついたら1週間前ぐらいにイベントの告知をする形になるでしょうbb

百七鬼かわら版に、要注意です。

今後とも、ヨロシクです!


追記:溜まり場。

ギルド作る前から、そんな事を考えていたのですが「溜まり場」があるってどうよ?ステキじゃね?みたいな。

そんな事を考えていた折、ギルメンさんの中にも、そう考えてくれている方がいる事を知りました。


というわけで、


本日より、7chのアイオチの武器屋の「槍持ってるネコ」がいる屋根の上が、百七鬼通り商店街の溜まり場としようと思います!

・・・勝手に。


雑談や狩りに疲れた時や、とりあえずしばらく放置しておこうって時なんかに、そこに集まっちゃいましょうw^^b


あ。
ネコの肩の上は、アークの特等席ですから!( ゚д゚)ノ

                ココ。
                 ↓
f0072006_194396.jpg




八月十九日。

初の!
私の人生においても初の!(大袈裟?)

ギルドイベント を無事に終える事が出来ました!www


参加していただいた皆様、最後まではいられなかった方も、

ほんっとーに、ありがとうございました! & お疲れ様でした!
楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいですw

もちろんのこと、私にとっても良い思い出になりましたw^^b


これからも、何かしらイベントを興していこうと思いますbb


もし「こんなのはどうかな?」というのがあれば、完成された案でなくても、伝えていただけるとありがたいです。

私一人で考える事には、やはり限界がありますからね><


これからも、よろしくです!




よかった~~~w・゜・(PД`q。)・゜・



八月十八日。其の二。

いきなしリベンジで緑凛さんを描かせていただきましたb

なんか落ち着いた。
個人的にw


追記:イベントの事。

集合は、明日夜10時の「7CH」、「山林地帯奥側」のイリスの石塔前になる・・・かも?w



八月十八日。

19日の夜10時にやる予定のギルドイベントは【鬼探し】にしようかと思いますw

何分、ギルマスが初めてならギルドイベントも初めてなので、まずは簡単なところからやっていこうかと思います><


一応、景品も出ますb

う・・・売れる程度の物ですが(´Д`;)・・・タブン。



八月十七日。

なんだか苦悩の末に緑凛さんを描かせていただきましたb

う~ん・・・「B」・・・。

気が向いたら、リベンジします(´・ω・`)b



八月十六日。

チョットでも便利になるように、トップ記事より、各ラテール記事へのリンク。

後、一応こういうのがギルド方針ってなるのかどうかわからないけど、そんな感じな物をbb

掟??



八月十五日。

ギルメンさんたちのおかげで、ギルドはめでたくLv.2に上がりました!
感謝の極み!(>ω<)

ギルメン、集めるよ~w



八月十二日。

まだ決まって無くて、何となくやりたいな~程度の事だけど、


今月、次の火曜日19日の夜10時ぐらいからちょいとギルドイベントしたい気分w☆(・_・ )

ま、何事も経験って事で、チョイ考えてますb


もちろん、参加は自由ですw



八月七日。
かえるさんの表情ラフ描かせていただきましたb

コンゴトモヨロシクw



八月三日。

百七鬼通り商店街設立。

ガンバロウ。d('A`)
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:15 | 百七鬼通り商店街