ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

㌧汗さんb

f0072006_9284274.jpg


㌧汗さんを描かせていただきましたb


意外に思われるかもしれないですが、実はトンさんのキャラメイクがかなりお気に入りだったりしますw
ザクザクザクーーーッと描けたので、楽しかったですw☆(・_・ )

怪しさというか、胡散臭さというか・・・漫画の「ドロヘドロ」にも変換できそうというか、ツボに入り過ぎて、いろいろと脳内アニメーションでスゴイ事になってるとか、機密。

何となく「・w・」の顔を再現しなくてはいけないような気がして、忍者マスクの部分を包帯に変えておきました。勝手にb


ssも見ないで、妄想だけで描いた部分が多分にあるので、オリジナル率高いかもですw☆(・_・ )


どうもでした<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:11 | 楽描き(・ω・ )