ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルドアンケート・其の一

ギルドイベントなどの予定の組むにあたって、参考意見を募りたいと思いますb

もちろん強制参加ではなく、匿名でもレスもありですb
特に重要なのは「1」なので、そこだけでも教えた頂けるとありがたいですw

下の内容をコピペしてレスに書いてくださいなb

お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _*)>


   ココから ρ(´・ω・`ρ) 下ですw
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1・ギルドイベントに参加できるとしたら、何曜日の何時から何時までの間が都合が良いでしょうか?




2・やってみたいと思うギルドイベント案はありますか? ある場合は、ちょこちょこっと書いていただけるとありがたいです。




3・その他、なんでも「こうしたらどうだろうか?」「もっとこうしたい」っていうような意見があればb





ご協力、ありがとうございました!(・∀・)ノ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-17 17:55 | ギルドアンケート