人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆりまる@さんb

ゆりまる@さんb_f0072006_19365135.jpg


ゆりまる@さんを描かせていただきましたb

うむ。
意外にというかなんといか、髪型の構造を理解するのにえらく時間がかかってしまいました><

シンメトリーでありながら、カーブ一つ一つのスパンが結構シビアなもので、良く見てないとバランスを取るのが難しいですね。


個人的な、アークからのゆりまるさんの印象は「あまり口を開かないタイプ女の子」ってとこですb
なので口元の表情は控えめに引き結んでいながらも、それがかえって微妙な動きで感情表現につながりそうなキャラクターと妄想してますw

真ん中左側の鋭い目つきのは、ブレイダー特有の「憤怒」「激怒」の表情って事でb
自分の顔でやるべきかと思いましたが、どうもゆりまるさんは私にとって妄想しやすいキャラクターのようですw☆(・_・ )


いつもの事ですが、上のやつから最初に描いたもので、下の方ほど最近描いたものになってます。
一番下の「驚き」の表情の頃に、ようやく髪型の構造をちょっと理解しましたb


どうもでしたw
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:09 | 楽描き(・ω・ )