ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

百七鬼通り商店街、9月の足跡。

百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、8月の足跡へ


九月二十九日。

【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!?のアウト判定に少し追加修正。


めでたくベヒーモスが出たら、大当たり!


アウトです(・ω・ )大人しく食べられてください。

↓追加文↓

【もし、隣の人が当てて、自分も食べられる範囲にいたら、・・・

それもアウトです(・ω・ )同じく食べられてください。】



九月二十七日。其の二。

お菓子さんを描かせていただきました<(_ _*)>

むずかし~><


九月二十七日。

次回、10月5日ギルドイベント【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!? を掲載しておきましたb

当日、御都合のよろしいギルメンさんは、ぜひご参加いただけると嬉しいです^^b


ついでに【逆ルール】も掲載ですb


【追記】ちょっと、私が勝手に楽描きを描かせていただいてきた事に考えるところがありまして、ギルメンさん本人の要望や、その人自身のキャラクターイメージにも興味があります。

そんなわけで、ヨロシク板という板を作らせていただきましたb

何かありましたら、ヨロシクです<(_ _*)>



九月二十六日

お役立ちサイトに「ときめきハンター」を追加。

ちょっとデータが飛んでるのがタマニキズ??><


九月二十五日。

そろそろギルイベやりたいな。

って事で、10月5日(日)の夜9時の予定にしようと思います。
イベント内容は、後日発表させていただきます。

内容は決まってるけど、賞品がなぁ・・・(;´-`)




九月二十一日。

☆ラミィ☆さんを描かせていただきました<(_ _*)>

どうしても、本家の存在が気になるなる(゚ー゚*)


九月十八日 其の二。

≧フゥくん≦を描かせてただきました<(_ _*)>

年齢設定とか知りたいところです☆(・_・ )サキニキイトケ。



九月十八日。

ギルメンさんの人数も、かなり多くなってきて住民帳が見づらくなってきたので、ちょっとコンパクトに整理してみました。

後、左のお役立ちサイトに二次まで見れるスキルシミュレーションの「とんがり線」を追加しておきました。


九月十六日。

そうそう!
ギルドレベルが5になりました!><カキワスレター!

最大ギルメン数50人・・・。
夢の数字まで、半分まで近づいたw(゚ー゚*)

仲間増やすよ~!(`Д´)g


九月十二日。

掟の文章を少し追加。

月3ルールに該当、もしくは自分の意思での脱退をした後とする時について加筆修正。

※ギルド脱退後、もし、復帰された場合は、ささやき等でマスターか、他のギルメンさんに声をかけていただければ再加入することも可能です。

※自分の意思で脱退したい時は、脱退する前に連絡しましょう。
そうしていただかないと、現在いるギルメンさんの人数が把握しづらくなって、勧誘時のトラブルにもなります。くれぐれも、ご注意を。
九月十一日。

ラフィエットさんの表情集追加。
追加っていうか、テイスト別のを描いてみましたb


九月十日。

ラフィエット さんを描かせていただきました<(_ _*)>

もうちょっと遊んで描こうかと思ったけど、なんとなくラフィは美人さんであってほしいので☆(・_・ )モウソウ。



九月九日 其の二。

百七鬼通り商店街初の顔合わせ、ご参加いただき。ありがとうございました<(_ _*)>
f0072006_1555579.jpg


しかし、思いつきでいきなりイベントやるものじゃないね><;
ちょっと不安になってシマタ;

f0072006_7395173.jpg


本当に、後半なんだかよく分からないイベントに付き合っていただき、ありがとうございました(ノω;)

(;´-`).。oO(次は、出来るだけ失うものが無いようなイベントをやろう。



九月九日。

ゆりまる@さんを描かせていただきましたb

髪の毛の構造を理解するのが妙に難しかったです><;
ちょっと雑な感じですが、個人的にはとても気に入った表情かもですw(゚ー゚*)

ありありでしたw


ラフィのコメントもちょっと更新b


九月六日。

来週火曜日の9月9日、7CHのアイオチ、武器屋のネコのいる屋根の上にて、初のギルメン顔合わせをしようかと思います(゚ー゚*)

時間は、夜9時からb


と、言いつつ相変わらずそこで何をするかとか特に決まってないという・・・(´_ゝ`)


自己紹介でもしちゃう!?(`Д´)g

お気軽に参加ヨロbb


九月四日。

「人が集まっているところに行くと、処理が遅くなるので、どうすればいいか?」という質問がありましたので、前のギルドにいた時に同じギルメンだった子から教えてもらった方法を紹介させていただきますb

その子に、感謝です><w



ギルメン30人集まりました!(`Д´)g
というわけで、予定通り来週にでも百七鬼通り商店街初の顔合わせをしたいと思いますw

実施しているアンケートを元に日時を決めたいと思うので、皆さんよろしくです!



九月三日。

少しでもギルメンさんの意見を取り入れていきたいと思い、
ちょっとしたギルドアンケート 実施させていただきます<(_ _*)>


自由参加で匿名での投稿もありなので、お気軽にどうぞb



九月二日其の二

ギルドレベルが4に!( ゚д゚)ノ

気のせいか、私が留守にした次の日には貯まってるような予感。
それだけ、ギルメンさんたちが頑張ってくれてるってことだねw><b

なんだか、最大人数40人って言うと、すっごい増えたような気がするw
野望の「ギルメン100人出来るかな!?」は案外達成出来るのかもw

これからも、カツカツナンパいたします!(`_´)ゞ



九月二日。

またまた気持ち的な話。
遅くても次の週の後半、希望的には次の週にはinできるギルメンさんで集合したいと思います。

予定としては前回から何も変わってはいないのですが、今週中にギルメンさん30人そろえていと思いますw(゚ー゚*)


マスター、がんばるw(゚ー゚*)

ハインケル、カラーヒヨコ、売る。

九月一日。

★べりー★ さんを描かせていただきました。

う"~ん。
セクシーって、なんだろう・・・(ー"ー )


百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、8月の足跡へ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:16 | 百七鬼通り商店街