ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ラミィ☆さんb

f0072006_9274741.jpg


ラミィさんを描かせていただきました<(_ _*)>

こっちの方が後から描かれたものです。
何かといろいろ迷った末に、「ちょっと丸っこめに描いた方がラミィさんっぽい」という事になりまして・・・( ´ -`)リユウハワカランデス。

右側のは、完全に楽描きですw
こういうデフォルメは、ちょいちょい描きたくなる病気です。


f0072006_9264823.jpg


一瞬キレイめに描こうとして、 や っ ぱ り や め た 形 跡 あ り 。


なんとなくですが、最初に描かれた左上のが最もラミィさんな気がしますw

そして、なぜかこの時点で「アホ毛は絶対に生やそう」って事なってました☆(・_・ )
いあ、決してアホだと思ってるわけじゃないのですが、ラミィさんのかわいさの表現として。

しかも、描く度に伸びてる気がします( ´ -`)グングン。


どうもでした<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:06 | 楽描き(・ω・ )