ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨロシク板。

なんと言うか、今まで自分の趣味って事で勝手に描かせていただいてきた楽描きですが、

そればっかりではなんとなく変化が無いのと、本人様の中のイメージと離れ過ぎていて、申し訳ない事になる場合もあると考えました。


そんなわけで、もしあればですが、「私は、こう描いてくれるといいかなぁ」「私を描く時は、この辺を気をつけて!」「絶対に、こういうイメージにはならないように><」等のご意見があれば、私にとってもちょっと楽しいかもと思ってこんな板を作らせて頂きました☆(・_・ )

後、既に描かれた方でも「ここはもうちょっとこうして欲しい」とか、修正や、ぶっちゃけダメ出し等もあると、ありがたいです^^b


最も、私の能力と時間の都合上、実際ギルメンさん全員を描く自信は無いので、その辺はご容赦ください><

いわば、保険的な板だと思ってくださいなb


逆に、「描かないで」って言うのもアリかと思います。


では、もし何かありましたら、ヨロシクです<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-17 17:54 | ギルドアンケート