ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百七鬼通り商店街、10月の足跡。

百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、9月の足跡へ



十月二十三日。


今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですがギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


μ十六夜μさん
ウエマシャさん
シュトラーセさん
にゅぅにゅぅさん
ランフィードさん
りえぴさん

の、六名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします!




十月二十一日。


勝手ながら、御本人に確認できないままに以前にも掲載させていただいた、お由綺さんに教えてもらったラテールの動作を軽くする方法を再掲させていただきます!><

お由綺さんに、感謝!


十月十八日。其の二。

闇月慧彌さんシルファリルさん

そして、覇王xくんを描かせていただきました<(_ _*)>


相変わらず、私の妄想によって描かれてますが、あまりにもイメージと違うようでしたら、描き直しさせていただきます!><ノ



十月十八日。

サブの人が増えてきて、誰が同一垢なのか分からなくなってきたというご意見がありましたので、住民帳にちょこちょこっと補足を入れさせていただきました。

情報抜けや、間違いがあった時は報告お願いします~。


かえるんだけは、間違える事もなさそうだったのでそのままにしておきましたw(´ー`)


十月七日。

アークの中の人が私用により、ラテールを休みがちになりそうなので、事前に報告させていただきます。

今日明日、7,8日とお休み。
9日は出来たらします。
10、11日は、inする予定。
12日は昼は出来たらしますが、夜はいません。
13日は確実に休みます。
14日は、何事もなければinします。

それ以降は、普通にinできると思われます。

留守をよろしくです!



十月六日。

昨日行われた、第三回ギルイベ【正ルール】 ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!?に、たくさんのギルメンさんが参加してくれて、本当にありがとうです!

そして、お疲れ様でした!
さらに、ありがとうです!(`Д´)g言い足りないッス!

楽しんでいただければ、ひたすら遊び方を考えてきた甲斐もあるというものです><
ただ、考えているだけでは、それが実際にどういうものなのかっていう実感は掴めないものだったので、やはりギルイベはギルメンさんあってのギルイベです!(`Д´)g

改めて、日頃からギルメンさんに支えられてもらってることを実感させてもらいましたw(*´ω`*) 


と、同時に、ますますもってギルメンさんの人数か膨大に増えてきた事も改めて認識いたしました。

昨日の時点で、ギルイベ参加者20人。
その人数であれだけの騒ぎになるのだから、これからのイベントのやり方も、周囲の人の事など考える必要がありそうです><


色々とありますが、これからもこのギルドをよろしくです!
十月四日。

私のミスにより、間違って抜いてしまった「~カルセオ~」さんの情報を復帰させていただきました><スミマセン

どうしても、運悪く私とinしている時間が合わなくて、確認されない場合が今後にもあり得ると思います。

対策として、月3ルールを適用する数日前に、ポストマンにて連絡させていただきますb

その返信の有無を元に、判断させていただきます><


今後とも、ギルドの改善に努めさせていただきますm(_ _;)m



十月三日。

【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!? のルールを、ちょこちょこっと変更。

変更箇所。
・掘る時の合図
・「掘った後に地上に残っていた場合」の加筆修正。
・ゲームの総時間。


↓修正後↓

みんな、野原地帯内で好きな場所(下の段の)に立ってもらい、マスターのエモ、もしくは「せーの」「せ!」の合図でその場を2回以上掘ってもらいます。


めでたくベヒーモスが出たら、大当たり!


アウトです(・ω・ )大人しく食べられてください。

もし、隣の人が当てて、自分も食べられる範囲にいたら、・・・

それもアウトです(・ω・ )同じく食べられてください。


地上に残ったら、その場から離れて、次の位置を決めてくださいb
同じ場所を掘るのは無しです。


ゲーム時間は30分!(実際にやってみて変更の可能性あり)
最後までメンバーが多く残っていたチームが優勝です



ついでに、ギルイベとは言えませんがベヒーモスランチタイムのデュエルルール【立会人有り】【立会人無し】のゲームも考えてみました。

なんとなく、ラフィとかオクシーくんに挑戦してみたい☆(・_・ )



十月一日。其の二

掟! に一文加筆修正。

というか、最も基本的な事だったので、もっと早く載せておくべきでしたm(_ _;)m


↓加筆文↓

最低限、一般的なマナーとしてこれらのゲーム内規約 を守ってゲームを楽しめる事を良しとします。



十月一日。

みんなの力添えがあって、ギルドレベルは6に!
期待のギルドです。期待の。

ようやく期待されました。

何とかの一つ覚えだけど、ナンパ頑張るよ!


反面、哀しいお知らせ。

月3ルールにより、


ガタック■さん
カルマーさん
~カルセオ~さん
大流星さん
㌧汗さん
ヘルハートさん


をギルドから抜かせていただきました。

今まで、ありがとうございました<(_ _*)>

お手紙にも書かせていただきましたが(カルマーさんのみポストがいっぱいで送れなくてスマンです><)、再加入は可能です。
気が向いたら、私やギルメンさんにササを入れてくださいな^^b


百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、9月の足跡へ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:17 | 百七鬼通り商店街