ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

闇月慧彌さんb

闇月慧彌さんを描かせていただきました!

f0072006_2083611.jpg


頂いた設定資料を元に描かせていただきましたが、それだけに正直「どうだろ~;」って感じに不安満載です><;
右上の睨み顔は、ちょっと気に入ってますが。

設定だったのかはちょっと微妙なところですが「生意気そう」なイメージで描いてみました。
後、「日本人とイタリーのハーフ」とありましたので、名前の割にはイタリー顔??なつもりです。

「どの辺がイタリー?」って聞かれたら、鼻筋がやや高く通ったところですね。
左下の微笑の表情を描こうとしたのは、鼻の位置が高すぎて、ちょっと設定年齢より上になっちゃったかも;


至らない点がいくらかあると思うので、またまたご指摘いただけるとありがたいです!><ノ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:03 | 楽描き(・ω・ )