ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重紫桜さんb

八重紫桜さんを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_1735396.jpg


描いた順番としては、

③ ④

① ②

です。


つまり、「戦闘モード八重さん」の後に「巫女八重さん」を描いてみたわけですが、ほとんど無意識にイメージが別れました。
サクッと言葉で表現すると「風を切るのが戦闘モード。風に吹かれるのが巫女さん」。

なんだか、分かるようで分からない結論です。

左上のなんか、風に吹かれすぎて髪飾りが飛んじゃってます。


決して、後になって描き忘れた事に気がついて「ええい。風に吹かれて飛んじゃったって事にしちゃえ!」とかいう理由ではありません。ゴメンナサイ。そういう理由です。
こじ付けですが、「放浪癖のある巫女さん」ってところからも、風に吹かれるのが似合いそうです。

右下のは、如何にも「風を切ってる」って感じにしたくて、大体のシルエットからイメージして描いたものですが、髪の流れが左右で不自然とか気のせいです。でもやっぱり気のせいじゃないのでゴメンナサイ。



と、こんな感じになりましたw<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:00 | 楽描き(・ω・ )