ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陽深さんb

陽深んを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_21221067.jpg


今回は、順番通りの描き順です・q・ドウデモイイケド。

陽深んは、一言で言うなら「頑なな性格」?
自我・意識が白黒ハッキリしてるというか、変な言い方をすると「どことなく頑固そう」。

ファッションに関しても、上から下まで、全部自分のチョイスというこだわりがある様に感じますb

その中に、目立ちすぎない程度に(?)馴染むような程良い個性のある発言がアーク的にヒットです!
ここ最近、ボディーブローのようにじわじわとそのヒットが効いてきていたので、結構サラッとイメージが固められましたb

スパッとした性格なので、顔の筋肉などは極力描かない方がイメージに近いようです。
でも、どことなく譲らないキャラクター性を感じるので、目・眉などは特にキリっと気味に描かせていただきました。
元の絵が、「たれ目」なので目全体の輪郭は「たれ目」ですが、まつ毛の方向でちょこっとカバーですb

うつむきの絵が、唯一思ってたイメージ通りには描けなかったのが、反省点・q・


どうもでした<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:58 | 楽描き(・ω・ )