ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゅる子さんb

ちゅる子さんを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_22592048.jpg


ちゅる子さんの瞳は、色々と考えた末に無難に「黒目がち」という事にm(_ _;)m コレイジョウハ・・・
なんか、目が小さめだったり、大きめだったりするのは、何か迷ってる証拠ですc~( ̄▽ ̄;)ゞ


ちゅる子さんは、結構独特のセンスがあるというか、派手にし過ぎないで、かつ一見使えなさそうなファッションをさりげなく着こなせる人ですb
その着こなし方が自然な所から、ちゅる子さんの大雑把なイメージは「小動物系」な顔立ちにしてみました。
上の二つは、割とその感じが出せたと自賛しています><

左下は、「悪魔の歌」な時なんですが、あんまり怖く描き過ぎてもあんまりなんで、ちょっと無機質な感じにするくらいの表現で。

右下のは、もっとグズった表情をイメージしたたんですが、なんか今回曖昧な表情になってしまいました><;


こんな感じですw<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:56 | 楽描き(・ω・ )