ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MARLINさんb

MARLINさんを描かせていただきました<(_ _*)>

f0072006_1428292.jpg


MARLINさんは、一言で言うならどことなく自由気ままな感じ。
という事で、猫っぽく描かせていただきましたb

ネムネムの目は、個性を出すのが結構苦手なのですが、今までより描き易かったですw
むしろ、ゴーグルなんかは、いまいちどういう形なのかがよく分からなくて、描く度に造形が変わってます><
後、帽子についてる三つのポンポンのサイズも適当です☆(・_・ )ソノトキノキブンデ。

右下のグテッっとしてるのは、楽描きっぽいラクガキって事で、ワザと無駄な線を消さないで残しておいたりしましたが・・・

普段とあんまり変わってる気がしないのは、どういう事だろう・・・?(・ω・ )


こんな感じになりました<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-11 08:55 | 楽描き(・ω・ )