ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

百七鬼通り商店街、11月の足跡。

百七鬼通り商店街、12月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。



十一月二十八日。

瞬暁さんを描かせていただきました<(_ _*)>

ふわふわリボンむずかし~!><


十一月二十七日。

ブログでの報告が遅くなりましたが、今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですが12月の7日にはギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


逢砂さん
IアリシアIさん
xジャグラーxさん
†シルバラード†さん
MOKA-Rさん

の、5名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします!




十一月二十四日。

百七鬼通り商店街の記憶 に、11月23日のギルイベレポートを追加b

ギルメンさん達の協力もあって、マスター的にとても満足な流れでイベントを行えましたw
(*'ω'*)アリガトーウw



十一月十九日。

ギルドイベント予定板に、書き込みb
ああ書いてはいるものの、まだちょっと決まり切ってない部分があるのでポシャル可能性もあります><


開催は、次の土曜か日曜の夜9時ですb
集合場所は、ギルドルームにしましょう。

土曜の夜が良いか、日曜の夜が良いか、伝言板に書いていただけいるとありがたいですb

御都合のよろしい方は、参加ヨロシクです!


十一月十八日。

陽深さんを描かせていただきました<(_ _*)>

妙にお気に入りですb


十一月十四日。

-*凛*-さんを描かせていただきました<(_ _*)>

なんか、すごい描き込み量・・・主にドレッドがドレッドが。


十一月四日。

八重紫桜 さんを描かせていただきました<(_ _*)>

我ながらイロイロとアマいけど、なんだか気に入ってますw☆(・_・ )


百七鬼通り商店街、12月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:18 | 百七鬼通り商店街