ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:百七鬼通り商店街( 22 )

ギルドTOP

f0072006_19324127.jpg


ここは、ラテールギルド「百七鬼通り商店街(ひゃくしきどおりしょうてんがい)」の連絡用ブログになります。


百七鬼かわら版

伝言板

ヨロシク板。

百七鬼通り商店街住民帳

掟!

ラテールの動作を軽くする方法



百七鬼通り商店街ギルドのたまり場住所。
7CH・アイオチ武器屋のネコのいる屋根の上。

※ネコの肩の上は、アークの特等席です。
 
                ココ。
                 ↓
f0072006_194396.jpg

[PR]
by kon_ron8 | 2008-08-31 22:00 | 百七鬼通り商店街

~~~新着情報~~~

     百七鬼かわら版


三月八日。

☆大宮☆さんを描かせて頂きました<(_ _*)>

結構楽しく描けましたw


三月五日。

 永らくみなさんにお世話いただいた百七鬼通り商店街も、とうとう明日をもって解散か、新ギルマスさんによる新たなスタートとなるという時を迎えました。

 ここで、ギルドの解散システムについて書かせて頂きます。
wikiにも書いてありますが、ギルマス以外は滅多に目を通さない項目なので、あまり知られていないかと思いまして><

 なんとなく厄介な仕様なのですが、ギルドを解散するにあたっては「メンバーが一人もいない状態でしか解散出来ない」仕様の様です。

 雰囲気的に、ギルマス立候補の方が現れないようでしたら、お手数ですが、各皆様の都合の良いタイミングで自主的に脱退ボタンを押していただけると、ありがたいです。


少し早いですが、

永い間お世話になった方も、短い間だった方も、本当にありがとうございました<(_ _*)>

また、皆様が良いギルドに巡り合われる事を願っております。
ではでは!><


三月四日。

???


三月一日。

まずは、先日のギルイベ【オニノワ】に、沢山のギルメンさんがご参加いただきまして、本当にありがとうございました!><
みんなも積極的に動いていただけた事もあり、ゲームとして成立出来そうだという手応えがあった事も、良い収穫でしたw

最終的に、タイトル通り「鬼ノ輪」も完成出来たしw(*´ω`*) 

ちょこっと、改良点も見つける事が出来ましたし・・・φ(・_・") メモメモ


マッタリしつつも、時として慌ただしい貴重な日々でしたが、
これで、私の行うギルイベは、全て終了したものとさせて頂きます<(_ _*)> オツカレサマデシタ


先日、ギルドチャットにてお知らせさせて頂いたとおりのお話。

3月6日をもって私はギルマスを引退する事にさせていただく事にしました。
ギルド解散とは言ったものの、ラテールに65ほどしかないLv8の中立ギルドですから、簡単になくしてしまうのはちょっと惜しいと思います。

なので、3月6日までに「次のギルマスをやってもいいよ」って人が現れたら、その人にギルマスの権限を渡して、ギルドをお任せしようと思っています。


もう一つ、曲がりなりにも初めてのギルマスとしての私なりの感想や、ちょこっと思った事などを書いても良いかと、私からのギルマスとしての最後の言葉 を綴らせていただきました。

まぁ、大した事は書いていませんし、要するに「今まで、ありがとうw」って事が書いてありますw
読むのがメンドイと思われる方は、スルーしちゃってくださいな><


追記:私のギルマス引退の理由につきましては、「私の方からのみお伝え」させて頂くものとして、どうしても聞いておきたいと思う方は、ラテール内にて私に直に訪ねてくだされば、可能な限りお答えします。
既に聞いておられる方は、他言無用でお願いします。


二月二十一日。

28日のギルイベ【オニノワ】のルールを掲載させて頂きました。


追記: 22日、23日、24日はアークはお休みです。



二月十四日。

oいどo君を描かせて頂きました<(_ _*)>


二月七日。

本日、アークはお休みします。
日曜の夜に帰ってきますよぅ。


二月五日。

ocsy☆ミ君を描かせて頂きました<(_ _*)>

次は、いどっちを描くぜ!


追記のアンケート。

昨日、「第三日曜日の15日にギルイベを予定」と書きましたが、都合上 「第四土曜日の28日、夜九時から」に変更するかもしれません。

15日(日)か28日(土)か、どちらの方が都合が良い方をお答えいただけるとありがたいです><

特に、答えがない場合は28日に変更させていただきます<(_ _*)>



二月四日。

2月15日(日)にギルドイベント予定という予定を書き込みましたb
内容をもう少し考えたいので、詳しい事は今のところ避けておきました。


掟!に、中の人一人に対してギルドに加入していいキャラクター数についての掟を追加。




二月一日。

月3ルール決行させて頂きました<(_ _*)>

再加入もアリなので、また復活されて行く先が決まらないようでしたら、ぜひご連絡ください^^


なんとなく住民帳を頑張って整頓してみる。
うん。頑張った・・・。

・・・。


かえって見にくい!?Σ(・ω・ )




~2009~
百七鬼通り商店街、1月の足跡。へ

~2008~
百七鬼通り商店街、12月の足跡へ。
百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。
百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。
百七鬼通り商店街、9月の足跡へ。
百七鬼通り商店街、8月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-08-30 19:56 | 百七鬼通り商店街

~~ 伝言板 ~~

何かしら伝言があれば、ここを利用してくれるとありがたいですb
[PR]
by kon_ron8 | 2008-08-30 15:15 | 百七鬼通り商店街

~~ギルド方針~~

掟!・・・のようなもの


・月に3回以上inするように心がける。
理由もなくinしない者は引退したものと考えて、
無慈悲に「強制脱退」のボタンを押します☆(・_・ )

ただし、これは「遊びたい!」という意思があるか無いかの判断基準にすぎないもので、現にinしていただいているギルメンさんたちに寂しい思いをさせない為のものです。
厳密に言えば掟というものではありません。

もし、どうしてもin出来ない状況になる場合、事前に伝えていただければだったいはしない事にしています^^b

と言っても、お伝えしていただいた内容以上にinされない場合は、その限りではありません。


※ギルド脱退後、もし、復帰された場合は、ささやき等でマスターか、他のギルメンさんに声をかけていただければ再加入することも可能です。

※自分の意思で脱退したい時は、脱退する前に連絡しましょう。
そうしていただかないと、現在いるギルメンさんの人数が把握しづらくなって、勧誘時のトラブルにもなります。


出来るだけ挨拶を心がけよう。

※CCで、何度も行ったり来たりする場合は、毎回挨拶するのも大変なので、くどくならない程度に各人の判断にお任せしますw☆(・_・ )


・悪いコトすんな。(※各自判断

最低限、一般的なマナーとしてこれらのゲーム内規約 を守ってゲームを楽しめる事を良しとします。


一人、3キャラまで加入オケです。
※最近になって思いついた事なので、既にオーバーしている方に対しては、強制的な脱退はしません。


なんとなく、大切っぽいと思う掟。




受けた恩は、次に来た新しい人に返せ。




・・・という気持ちで遊びましょうw

の意w☆(・_・ )


まぁ、どれもこれも「こうしろ!」ていうほど堅苦しいものじゃなくて、便宜的に「掟」と呼んでいるだけのものです。

「気持ちよく遊びたい!」っていうのを前提に書いておきましたbb


今後、やっていく内で「もうちょっとこうした方が??」ってのが出てきたら、随時修正していきますw☆(・_・ )ナンテイイカゲンナ「オキテ」w
[PR]
by kon_ron8 | 2008-08-01 09:51 | 百七鬼通り商店街
ギルメンさんの人数も相当増えてきたので、ここらでまた顔合わせも兼ねて、ここらでなんかしようかって事で開催された第四回目ギルドイベントb

f0072006_2017311.jpg


今回のイベントは、人数調整の面で心配がありましたが、実に幸運にも丁度いい人数の方が集まってくれた事と、ギルメンさん達の協力もあってスムーズに進行できました!
集まってくれたみんな!ありがとう!><b

行ったイベント内容は「インダンタイムアタック!」

ルールはタイトル通りの極単純なもので、
出来るだけ公平になるように運任せなルールでPTを組んでもらい、一斉に指定のインダンのボスを倒して、より早くスタート地点に全PTメンバーが戻ってこれたチームの勝利というルールでしたb


今回のチーム分けは、

百七鬼通り商店街トップレベルの瞬暁さんに加え、水魔の陽深んを交えたバランスPTな幻朧さんチーム!

テンプルモンク水魔を揃えた超防衛型スピカさんチーム!

とにかく火力!ブレ固めのアイリーンさんチーム!


PTごとに特色があり、絵面的に面白げなチーム分けになりましたw(*´ω`*) 

しかし!絵面と勝負は別物!
・・・と、言わんばかりにブレの殲滅力と機動力の高さがハッキリと分かる結果に!

正直、予想以上だったよ((((´Д`;))))


第一戦。赤竜討伐!
光の速さでアイリーンチームの勝利!

二位!幻朧チーム!

そして、今回のイベントには魔物が棲むのか、移動落ちの罠に苦しめられスピカチーム3位!><;


と、ここで非常に良いタイミングで宮様参加!
宮様をハンデ扱いするのは、チョイ失礼かと思いましたがゲームの流れに変化があった方が良いと思い、アイリーンチームの私と宮様選手交代していただきましたb


二回戦。玄武討伐!

玄武討伐では、ブレの殲滅力よりも機動力の高さによって、玄武までのショートカットコースをいくつか使える点が有利に働いたようです!><
よって、アイリーンチーム再び1位!

スピカチーム。ここでかえるんマリンさんの本領発揮か!?大健闘の2位!

瞬暁さんの火力を誇っても惜しくも一歩及ばず、3位幻朧チーム!><


優勝は、堂々のアイリーンチーム!(`Д´)g オメデトウ!

幻朧チーム、スピカチーム、共に2位!


みんな!よくやってくれました!><b


と、優勝チームのそろいssで良いのがとれていなかったのが、非常に残念><モウシワケナイ


でも、

f0072006_21153119.jpg
f0072006_21181990.jpg


なんか、にぎやかな感じになったので良かったです^^b



・・・その後の2次会。
決闘場にてわいわい乱闘。

アークフルボッコの刑・・・


                   _ノ乙(、ン、)_



第三回目ギルドイベント。

f0072006_1846981.jpg


出し物は【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!? とゆー運だめしなゲームでした!

地下に眠るベヒーモスを起こして食べられてしまったらアウトという単純な遊び。

単純な中にも、徐々にチームメンバーが減っていく緊張感・・・。
最初からソロチームで高額賞金を狙うもよし。
自分のチームの勝利の為に、己を犠牲にして他のチームを巻き添えにしてベヒーモスに飲まれると言った戦法あり!


・・・っていう感じになる事を願って作られたゲーム。

当初、普通に4人メンバーなチームが優勝すると踏んでいましたが・・・

f0072006_18354968.jpg


優勝したのは、「☆大宮☆ & ~カルセオ~」の二人チーム!
見事な掘りっぷりでした!(`Д´)g

今気がついたけど、二人とも名前の前後に記号が・・・。


そして、特別賞「ドクターレッドの器を手に入れたらなんかあるで賞」受賞者。

曲がりなりにも(?)レアアイテムなんだから、1つ出ればいい方だろうと思って甘く見ていました・・・。


シルファリル & 闇月慧彌 のお二人が見事にゲットしました!

きっとその内、なんかあるでしょう(・ω・ )キタイシナイデネ。



最後は、やっぱり花火だね!

f0072006_18404071.jpg


参加してくれたみんな、本当にありがとう!><b


そして、

タイマンルールにお付き合いしていただいた、MOKAさんにカルセオさん。
参加していただいたおかげで、実際にやってみた感覚を知ると共に、「立会人も掘る」というルールも考えつくことができました!

人一倍、お脳の回転の悪い私一人ではアリエナイ事でした!( ゚д゚)ノ サンキュウ!

この場合、「立会人」っていう表現じゃない気がするので、そこんところはまた考えよう・w・


またのイベントを、よろしくです<(_ _*)>



百七鬼通り商店街初の顔合わせb

f0072006_1555579.jpg


特に出し物を考えてたわけじゃなかったので、非常に雑になってしまったな><
ギルマスとして、いろいろと反省点の多い日です(´ー`)


初の、ギルドイベント開催。
出し物は【鬼探し】

単純なゲームだったけど、
百七鬼通り商店街という名に、ふさわしいイベントだったと思うb
f0072006_0265617.jpg


ラストは花火が上げてくれたw

こういう電子の花火でも、イベントの後に上がる花火は一味違うねw☆(・_・ )ナントナクw
f0072006_0271953.jpg

[PR]
by kon_ron8 | 2008-07-01 00:25 | 百七鬼通り商店街
2008年12月の足跡へ。


一月二十八日。

※重要なお知らせ。

この度の騒動に対する、謝罪と今後の方針について。


一月二十一日。

ちょっと特別バージョンのかえるんを描かせていただきました<(_ _*)>

改めて見たら、ちょくちょく描き忘れとかあったけど、器用に気にしないように。


壁│ω・`) 



一月二十日

今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですが2月初めにはギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


逢砂
Aludra
μ十六夜μ
~カルセオ~
心逢
橘由綺
のどあま
ましろ★ミ
八意_永琳
ξ*'ワ')ζ
-歴-
=レイ=
卍邪神卍

の、13名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします。


追記変更・カルセオさんは、PCが不調という事で月3ルールを解除しましたので、ご安心を<(_ _*)>

並びに、スマンでしたm(_ _;)m

追記2・心逢さんもinされたことを確認できたので、月3ルールを解除させていただきます<(_ _*)>



一月十二日。

第五回目ギルドイベント、お疲れ様でした! & 参加してくれてありがとうでした!

今回の優勝者、かえるんの追尾能力の凄さを久しぶりに再認識しました;
良くあれだけのヒントだけで見つけてくれたものだと、ちょっと感激しました!><b

かえるんには、アークが出せるだけの優勝賞金と、とあるギルメンさん達からの心ばかりの贈呈物を送らせていただきましたw'A'b

そして、健闘するも惜しくも勝利を逃してしまった「◇朝陽◇」と「陽深」さんには、後ほど「健闘賞」として、気持ち分の賞金を送らせていただきます<(_ _*)>


こんな感じですが、これに懲りずに、また遊んでやってくださいな><b


次は、鬼隠しの逆バージョンでもやってみようかな・q・ソロソロ。


???



一月八日。

怪盗めろ☆さんを描かせていただきました<(_ _*)>



一月七日。

今年初のギルイベ予定 を書き込みましたb



2008年12月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:20 | 百七鬼通り商店街
百七鬼通り商店街、2009年1月の足跡。へ

百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。


十二月三十一日。

♪アリスちゃん♪を描かせていただきました<(_ _*)>

謹賀新年用とか、描いてみようと思いつつも描かなかったな(´ー`)イツモノコトダガ・・・


十二月二十九日。

xスピカx君を描かせていただきました<(_ _*)>


十二月二十一日。

MARLINさんを描かせていただきました<(_ _*)>

やや雑な感じだけど、キャラ的に気に入りました(*´ω`*)ネコネコシィ。 



十二月十日。

ちゅる子さんを描かせていただきました<(_ _*)>

ちゅる子さんのファッションって、改めて見ると面白い・・・w



百七鬼通り商店街、2009年1月の足跡。へ

百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:19 | 百七鬼通り商店街
百七鬼通り商店街、12月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。



十一月二十八日。

瞬暁さんを描かせていただきました<(_ _*)>

ふわふわリボンむずかし~!><


十一月二十七日。

ブログでの報告が遅くなりましたが、今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですが12月の7日にはギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


逢砂さん
IアリシアIさん
xジャグラーxさん
†シルバラード†さん
MOKA-Rさん

の、5名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします!




十一月二十四日。

百七鬼通り商店街の記憶 に、11月23日のギルイベレポートを追加b

ギルメンさん達の協力もあって、マスター的にとても満足な流れでイベントを行えましたw
(*'ω'*)アリガトーウw



十一月十九日。

ギルドイベント予定板に、書き込みb
ああ書いてはいるものの、まだちょっと決まり切ってない部分があるのでポシャル可能性もあります><


開催は、次の土曜か日曜の夜9時ですb
集合場所は、ギルドルームにしましょう。

土曜の夜が良いか、日曜の夜が良いか、伝言板に書いていただけいるとありがたいですb

御都合のよろしい方は、参加ヨロシクです!


十一月十八日。

陽深さんを描かせていただきました<(_ _*)>

妙にお気に入りですb


十一月十四日。

-*凛*-さんを描かせていただきました<(_ _*)>

なんか、すごい描き込み量・・・主にドレッドがドレッドが。


十一月四日。

八重紫桜 さんを描かせていただきました<(_ _*)>

我ながらイロイロとアマいけど、なんだか気に入ってますw☆(・_・ )


百七鬼通り商店街、12月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:18 | 百七鬼通り商店街
百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、9月の足跡へ



十月二十三日。


今月、月3ルールに当てはまってしまいそうな方への呼びかけです><
単に、私がinしている時間にあっていないだけの可能性がありますので、今から呼びかけられた方は、お手数ですがブログの伝言板か、ラテールのポストマンで私に連絡をください。

もし、お返事な頂けなかった場合は、残念ですがギルド脱退ボタンを押させていただきます<(_ _*)>


μ十六夜μさん
ウエマシャさん
シュトラーセさん
にゅぅにゅぅさん
ランフィードさん
りえぴさん

の、六名です。
ポストマンの方でも呼びかけさせていただきますので、気づいたら何でもいいので一言連絡をお願いします!




十月二十一日。


勝手ながら、御本人に確認できないままに以前にも掲載させていただいた、お由綺さんに教えてもらったラテールの動作を軽くする方法を再掲させていただきます!><

お由綺さんに、感謝!


十月十八日。其の二。

闇月慧彌さんシルファリルさん

そして、覇王xくんを描かせていただきました<(_ _*)>


相変わらず、私の妄想によって描かれてますが、あまりにもイメージと違うようでしたら、描き直しさせていただきます!><ノ



十月十八日。

サブの人が増えてきて、誰が同一垢なのか分からなくなってきたというご意見がありましたので、住民帳にちょこちょこっと補足を入れさせていただきました。

情報抜けや、間違いがあった時は報告お願いします~。


かえるんだけは、間違える事もなさそうだったのでそのままにしておきましたw(´ー`)


十月七日。

アークの中の人が私用により、ラテールを休みがちになりそうなので、事前に報告させていただきます。

今日明日、7,8日とお休み。
9日は出来たらします。
10、11日は、inする予定。
12日は昼は出来たらしますが、夜はいません。
13日は確実に休みます。
14日は、何事もなければinします。

それ以降は、普通にinできると思われます。

留守をよろしくです!



十月六日。

昨日行われた、第三回ギルイベ【正ルール】 ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!?に、たくさんのギルメンさんが参加してくれて、本当にありがとうです!

そして、お疲れ様でした!
さらに、ありがとうです!(`Д´)g言い足りないッス!

楽しんでいただければ、ひたすら遊び方を考えてきた甲斐もあるというものです><
ただ、考えているだけでは、それが実際にどういうものなのかっていう実感は掴めないものだったので、やはりギルイベはギルメンさんあってのギルイベです!(`Д´)g

改めて、日頃からギルメンさんに支えられてもらってることを実感させてもらいましたw(*´ω`*) 


と、同時に、ますますもってギルメンさんの人数か膨大に増えてきた事も改めて認識いたしました。

昨日の時点で、ギルイベ参加者20人。
その人数であれだけの騒ぎになるのだから、これからのイベントのやり方も、周囲の人の事など考える必要がありそうです><


色々とありますが、これからもこのギルドをよろしくです!
十月四日。

私のミスにより、間違って抜いてしまった「~カルセオ~」さんの情報を復帰させていただきました><スミマセン

どうしても、運悪く私とinしている時間が合わなくて、確認されない場合が今後にもあり得ると思います。

対策として、月3ルールを適用する数日前に、ポストマンにて連絡させていただきますb

その返信の有無を元に、判断させていただきます><


今後とも、ギルドの改善に努めさせていただきますm(_ _;)m



十月三日。

【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!? のルールを、ちょこちょこっと変更。

変更箇所。
・掘る時の合図
・「掘った後に地上に残っていた場合」の加筆修正。
・ゲームの総時間。


↓修正後↓

みんな、野原地帯内で好きな場所(下の段の)に立ってもらい、マスターのエモ、もしくは「せーの」「せ!」の合図でその場を2回以上掘ってもらいます。


めでたくベヒーモスが出たら、大当たり!


アウトです(・ω・ )大人しく食べられてください。

もし、隣の人が当てて、自分も食べられる範囲にいたら、・・・

それもアウトです(・ω・ )同じく食べられてください。


地上に残ったら、その場から離れて、次の位置を決めてくださいb
同じ場所を掘るのは無しです。


ゲーム時間は30分!(実際にやってみて変更の可能性あり)
最後までメンバーが多く残っていたチームが優勝です



ついでに、ギルイベとは言えませんがベヒーモスランチタイムのデュエルルール【立会人有り】【立会人無し】のゲームも考えてみました。

なんとなく、ラフィとかオクシーくんに挑戦してみたい☆(・_・ )



十月一日。其の二

掟! に一文加筆修正。

というか、最も基本的な事だったので、もっと早く載せておくべきでしたm(_ _;)m


↓加筆文↓

最低限、一般的なマナーとしてこれらのゲーム内規約 を守ってゲームを楽しめる事を良しとします。



十月一日。

みんなの力添えがあって、ギルドレベルは6に!
期待のギルドです。期待の。

ようやく期待されました。

何とかの一つ覚えだけど、ナンパ頑張るよ!


反面、哀しいお知らせ。

月3ルールにより、


ガタック■さん
カルマーさん
~カルセオ~さん
大流星さん
㌧汗さん
ヘルハートさん


をギルドから抜かせていただきました。

今まで、ありがとうございました<(_ _*)>

お手紙にも書かせていただきましたが(カルマーさんのみポストがいっぱいで送れなくてスマンです><)、再加入は可能です。
気が向いたら、私やギルメンさんにササを入れてくださいな^^b


百七鬼通り商店街、11月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、9月の足跡へ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:17 | 百七鬼通り商店街
百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、8月の足跡へ


九月二十九日。

【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!?のアウト判定に少し追加修正。


めでたくベヒーモスが出たら、大当たり!


アウトです(・ω・ )大人しく食べられてください。

↓追加文↓

【もし、隣の人が当てて、自分も食べられる範囲にいたら、・・・

それもアウトです(・ω・ )同じく食べられてください。】



九月二十七日。其の二。

お菓子さんを描かせていただきました<(_ _*)>

むずかし~><


九月二十七日。

次回、10月5日ギルドイベント【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!? を掲載しておきましたb

当日、御都合のよろしいギルメンさんは、ぜひご参加いただけると嬉しいです^^b


ついでに【逆ルール】も掲載ですb


【追記】ちょっと、私が勝手に楽描きを描かせていただいてきた事に考えるところがありまして、ギルメンさん本人の要望や、その人自身のキャラクターイメージにも興味があります。

そんなわけで、ヨロシク板という板を作らせていただきましたb

何かありましたら、ヨロシクです<(_ _*)>



九月二十六日

お役立ちサイトに「ときめきハンター」を追加。

ちょっとデータが飛んでるのがタマニキズ??><


九月二十五日。

そろそろギルイベやりたいな。

って事で、10月5日(日)の夜9時の予定にしようと思います。
イベント内容は、後日発表させていただきます。

内容は決まってるけど、賞品がなぁ・・・(;´-`)




九月二十一日。

☆ラミィ☆さんを描かせていただきました<(_ _*)>

どうしても、本家の存在が気になるなる(゚ー゚*)


九月十八日 其の二。

≧フゥくん≦を描かせてただきました<(_ _*)>

年齢設定とか知りたいところです☆(・_・ )サキニキイトケ。



九月十八日。

ギルメンさんの人数も、かなり多くなってきて住民帳が見づらくなってきたので、ちょっとコンパクトに整理してみました。

後、左のお役立ちサイトに二次まで見れるスキルシミュレーションの「とんがり線」を追加しておきました。


九月十六日。

そうそう!
ギルドレベルが5になりました!><カキワスレター!

最大ギルメン数50人・・・。
夢の数字まで、半分まで近づいたw(゚ー゚*)

仲間増やすよ~!(`Д´)g


九月十二日。

掟の文章を少し追加。

月3ルールに該当、もしくは自分の意思での脱退をした後とする時について加筆修正。

※ギルド脱退後、もし、復帰された場合は、ささやき等でマスターか、他のギルメンさんに声をかけていただければ再加入することも可能です。

※自分の意思で脱退したい時は、脱退する前に連絡しましょう。
そうしていただかないと、現在いるギルメンさんの人数が把握しづらくなって、勧誘時のトラブルにもなります。くれぐれも、ご注意を。
九月十一日。

ラフィエットさんの表情集追加。
追加っていうか、テイスト別のを描いてみましたb


九月十日。

ラフィエット さんを描かせていただきました<(_ _*)>

もうちょっと遊んで描こうかと思ったけど、なんとなくラフィは美人さんであってほしいので☆(・_・ )モウソウ。



九月九日 其の二。

百七鬼通り商店街初の顔合わせ、ご参加いただき。ありがとうございました<(_ _*)>
f0072006_1555579.jpg


しかし、思いつきでいきなりイベントやるものじゃないね><;
ちょっと不安になってシマタ;

f0072006_7395173.jpg


本当に、後半なんだかよく分からないイベントに付き合っていただき、ありがとうございました(ノω;)

(;´-`).。oO(次は、出来るだけ失うものが無いようなイベントをやろう。



九月九日。

ゆりまる@さんを描かせていただきましたb

髪の毛の構造を理解するのが妙に難しかったです><;
ちょっと雑な感じですが、個人的にはとても気に入った表情かもですw(゚ー゚*)

ありありでしたw


ラフィのコメントもちょっと更新b


九月六日。

来週火曜日の9月9日、7CHのアイオチ、武器屋のネコのいる屋根の上にて、初のギルメン顔合わせをしようかと思います(゚ー゚*)

時間は、夜9時からb


と、言いつつ相変わらずそこで何をするかとか特に決まってないという・・・(´_ゝ`)


自己紹介でもしちゃう!?(`Д´)g

お気軽に参加ヨロbb


九月四日。

「人が集まっているところに行くと、処理が遅くなるので、どうすればいいか?」という質問がありましたので、前のギルドにいた時に同じギルメンだった子から教えてもらった方法を紹介させていただきますb

その子に、感謝です><w



ギルメン30人集まりました!(`Д´)g
というわけで、予定通り来週にでも百七鬼通り商店街初の顔合わせをしたいと思いますw

実施しているアンケートを元に日時を決めたいと思うので、皆さんよろしくです!



九月三日。

少しでもギルメンさんの意見を取り入れていきたいと思い、
ちょっとしたギルドアンケート 実施させていただきます<(_ _*)>


自由参加で匿名での投稿もありなので、お気軽にどうぞb



九月二日其の二

ギルドレベルが4に!( ゚д゚)ノ

気のせいか、私が留守にした次の日には貯まってるような予感。
それだけ、ギルメンさんたちが頑張ってくれてるってことだねw><b

なんだか、最大人数40人って言うと、すっごい増えたような気がするw
野望の「ギルメン100人出来るかな!?」は案外達成出来るのかもw

これからも、カツカツナンパいたします!(`_´)ゞ



九月二日。

またまた気持ち的な話。
遅くても次の週の後半、希望的には次の週にはinできるギルメンさんで集合したいと思います。

予定としては前回から何も変わってはいないのですが、今週中にギルメンさん30人そろえていと思いますw(゚ー゚*)


マスター、がんばるw(゚ー゚*)

ハインケル、カラーヒヨコ、売る。

九月一日。

★べりー★ さんを描かせていただきました。

う"~ん。
セクシーって、なんだろう・・・(ー"ー )


百七鬼通り商店街、10月の足跡へ。

百七鬼通り商店街、8月の足跡へ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-30 19:16 | 百七鬼通り商店街