ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ギルドアンケート( 3 )

ギルドイベントなどの予定の組むにあたって、参考意見を募りたいと思いますb

もちろん強制参加ではなく、匿名でもレスもありですb
特に重要なのは「1」なので、そこだけでも教えた頂けるとありがたいですw

下の内容をコピペしてレスに書いてくださいなb

お手数ですが、よろしくお願いいたします<(_ _*)>


   ココから ρ(´・ω・`ρ) 下ですw
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1・ギルドイベントに参加できるとしたら、何曜日の何時から何時までの間が都合が良いでしょうか?




2・やってみたいと思うギルドイベント案はありますか? ある場合は、ちょこちょこっと書いていただけるとありがたいです。




3・その他、なんでも「こうしたらどうだろうか?」「もっとこうしたい」っていうような意見があればb





ご協力、ありがとうございました!(・∀・)ノ
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-17 17:55 | ギルドアンケート

ヨロシク板。

なんと言うか、今まで自分の趣味って事で勝手に描かせていただいてきた楽描きですが、

そればっかりではなんとなく変化が無いのと、本人様の中のイメージと離れ過ぎていて、申し訳ない事になる場合もあると考えました。


そんなわけで、もしあればですが、「私は、こう描いてくれるといいかなぁ」「私を描く時は、この辺を気をつけて!」「絶対に、こういうイメージにはならないように><」等のご意見があれば、私にとってもちょっと楽しいかもと思ってこんな板を作らせて頂きました☆(・_・ )

後、既に描かれた方でも「ここはもうちょっとこうして欲しい」とか、修正や、ぶっちゃけダメ出し等もあると、ありがたいです^^b


最も、私の能力と時間の都合上、実際ギルメンさん全員を描く自信は無いので、その辺はご容赦ください><

いわば、保険的な板だと思ってくださいなb


逆に、「描かないで」って言うのもアリかと思います。


では、もし何かありましたら、ヨロシクです<(_ _*)>
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-17 17:54 | ギルドアンケート
橘由綺さんが、以前に書いてくれた方法ですが、まことに勝手ながらここで再掲させていただきます><


LaTaleClient.exe 右クリック→ショートカットの作成
LaTaleClient.exe へのショートカット 右クリック→プロパティ
リンク先の中身を
"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN
に変更
""で囲ってあるやつは自分のPCでLaTaleClient.exeが置いてある場所に変える
例えば ローカル ディスク(D:)→ゲーム→ラテール だとすると
"D:\ゲーム\ラテール\LataleClient.exe" /Windowed /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN
になる
それで
/Run:VHIGH を /Run:VLOW に変えると軽くなる
ウィンドウモードからフルスクリーンモードに変える場合は
/Windowed / を/Full / にする

ここから起動するだけでページファイル使用量が普通の半分ぐらいになる。

パッチ当てるときは正規のショートカットを使って当ててください


結構いじる(チート2、3歩手前かも)ので心配だったのですが
運営に問い合わせた人の話では利用規約には抵触しないけど自己責任でどうぞって事らしいです。



・・・ですb
画質は落ちますが、これで結構改善される・・・はず?
[PR]
by kon_ron8 | 2008-06-17 00:49 | ギルドアンケート