ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー

カテゴリ:楽書き。( 2 )

火星金魚。

f0072006_12481316.jpg
f0072006_12475657.jpg


銀ちゃんの言ってたSTGの自機のイメージを勝手に描いてみました。

職場の床にw(´-ω-)ノ


職場にオジャマ虫(何も買わない客)が来て、仕事にならなかったので15分ぐらいでザザザっとチョークで描き殴ったものです。
ええ。オジャマ虫の目の前で。

まだ、上からの絵は描いてません・q・


昔書いてたエセ小説の設定ですが、「エーテル力学によって駆動する機体」。
空間中に存在する「エーテル」を吸収して、それを内部で飛行する動力や、主力兵器のエネルギーとして変換する。

・・・っていうような設定だったような気がする・q・オオムカシノセッテイ
[PR]
by kon_ron8 | 2006-07-01 02:00 | 楽書き。

キンギョのユメ。

キンギョハ ソラヘトオチル ユメヲミル。


金魚は金魚鉢の中にいて、そこから見える世界はまるで歪んでいた。

だから、金魚は歪んだ世界しか知らなかった。


金魚鉢の中には、金魚の他に、金魚の体をすりぬけて上に昇る泡たちがいた。

金魚は泡に、時折話かける。


無数の泡の一粒が言った。


「鉢の底から湧いた泡は、誰にも知られる事もない。

ただ上を目指して、空を見た時に消えてしまう。」


その言葉も、泡と共に消えていった。


金魚は夢を見る。


キンギョハ ソラヘトオチル ユメヲミル。


一時の夢を。




金魚は知らない。

世界では無く、自分自身を。


あなたは、誰にも知られずに消える泡なんかでは無いよ。



                 ~藍色通り・73丁目の楽書きより~
[PR]
by kon_ron8 | 2006-07-01 00:00 | 楽書き。