ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

整理整頓

 部屋が散らかってきたので、いる物といらない物を分けていた。


 ふと、古い雑誌を手に取ってみると、

「サッカーが好き」と解答するだけで高橋陽一タイプになるフローチャートを発見。


 断腸の思い でいらない物に。
[PR]
by KON_RON8 | 2006-06-29 12:28
 外タレには、とりあえずはっぴを着せろという、

暗黙の了解。
[PR]
by KON_RON8 | 2006-06-23 18:12

友人のおじいさん

 今年で82歳になる友人のおじいさんが、突然煙草をやめた。

「何でやめたんです?」と聞いたら、

「あんな体に悪いもん、吸えるか」と言った。

 82歳になるおじいさんは、そう言ったのだ。
[PR]
by KON_RON8 | 2006-06-18 21:49

連鎖反応

 母さんのイライラは父さんへ、

父さんのイライラはハコへ、

ハコのイライラはクオンへ、

クオンのイライラは、ノエルか 、 私へ。
[PR]
by KON_RON8 | 2006-06-05 12:38

『住人』のラフスケッチ

f0072006_15442846.jpg

 妄想世界の住人が、また一人生まれた。

 軽装の女性騎士「イレリオ」のラフスケッチ。

 状況に応じて攻めも守りもこなす目から鼻へ抜ける機転の良さと奇策を武器に、思わぬ展開の早さで戦況の流れを変える事から、「奇風小妃」と呼ばれていた少し変わり種の知将。
 兜を被る為に、長い髪を一旦後ろに束ねて、Iターンして前に持ってきてピンで留めている。
[PR]
by KON_RON8 | 2006-06-03 18:19