人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい3パックも買ってしまった……ι

ついつい3パックも買ってしまった……ι_f0072006_23165571.jpg
 ガムですよ。
 ガムといったらコーヒーガムですよ。
 コーヒーガムといえばイギーですよ。
 しからば、ジョジョなワケですよ。
 ジョジョは最高ですよ。

 薬局で地味に衝動買いをしました。 鬼ですよ。

 板状のコーヒーガムは、何気に初めて見ました。 いや、ブロック状のコーヒーガムは子供の頃に噛んだ記憶がある様な無い様な……。 あと、おまけでついてた謎の一コママンガについて、度々疑問を持ったような記憶があります。  

 何故かちょっとガッカリしたし……

 単に今まで気にした事が無かったから気付かなかっただけかもしれませんが、陳列してあった棚の札に「今だけ復活」という宣伝文句があるからには、以前に売ってなかった時期があったのは確か臭いですね。 ていうか、この手の宣伝文句にめっぽう弱いな自分。 意味もなく、ちょっと愚民チックな自分を発見してしまったよι

 パックを開けてみますと、キャラメルっぽいといえばキャラメルっぽいのですが、加えてけっこう嗜好品的で、たまに嗅ぎたくなる様なクセになりそうな独特な香りがしますね。
 実際、噛んでみた感想ですが………

         ……………、

 なんて言うか……、






    このキャラメル溶けませんよ?


 ともあれ、まだコーヒーガムをお持ちでないジョジョファンの方々、朝食用と寝る前様と観賞用にいかがでしょう?

   私はそのつもりで買いました。
by kon_ron8 | 2006-03-06 07:09