人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~~ギルド方針~~

掟!・・・のようなもの


・月に3回以上inするように心がける。
理由もなくinしない者は引退したものと考えて、
無慈悲に「強制脱退」のボタンを押します☆(・_・ )

ただし、これは「遊びたい!」という意思があるか無いかの判断基準にすぎないもので、現にinしていただいているギルメンさんたちに寂しい思いをさせない為のものです。
厳密に言えば掟というものではありません。

もし、どうしてもin出来ない状況になる場合、事前に伝えていただければだったいはしない事にしています^^b

と言っても、お伝えしていただいた内容以上にinされない場合は、その限りではありません。


※ギルド脱退後、もし、復帰された場合は、ささやき等でマスターか、他のギルメンさんに声をかけていただければ再加入することも可能です。

※自分の意思で脱退したい時は、脱退する前に連絡しましょう。
そうしていただかないと、現在いるギルメンさんの人数が把握しづらくなって、勧誘時のトラブルにもなります。


出来るだけ挨拶を心がけよう。

※CCで、何度も行ったり来たりする場合は、毎回挨拶するのも大変なので、くどくならない程度に各人の判断にお任せしますw☆(・_・ )


・悪いコトすんな。(※各自判断

最低限、一般的なマナーとしてこれらのゲーム内規約 を守ってゲームを楽しめる事を良しとします。


一人、3キャラまで加入オケです。
※最近になって思いついた事なので、既にオーバーしている方に対しては、強制的な脱退はしません。


なんとなく、大切っぽいと思う掟。




受けた恩は、次に来た新しい人に返せ。




・・・という気持ちで遊びましょうw

の意w☆(・_・ )


まぁ、どれもこれも「こうしろ!」ていうほど堅苦しいものじゃなくて、便宜的に「掟」と呼んでいるだけのものです。

「気持ちよく遊びたい!」っていうのを前提に書いておきましたbb


今後、やっていく内で「もうちょっとこうした方が??」ってのが出てきたら、随時修正していきますw☆(・_・ )ナンテイイカゲンナ「オキテ」w
by kon_ron8 | 2008-08-01 09:51 | 百七鬼通り商店街