人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【正ルール】ベヒーモスランチタイム!残り者には福がある!?

【ルール】

ルールは単純!

場所は野原地帯。

まず、参加していただいたギルメンさんの人数を均等にチーム分けして、PTを組んでいただきます。


みんな、野原地帯内で好きな場所(下の段の)に立ってもらい、マスターのエモ、もしくは「せーの」「せ!」の合図でその場を2回以上掘ってもらいます。


めでたくベヒーモスが出たら、大当たり!


アウトです(・ω・ )大人しく食べられてください。

もし、隣の人が当てて、自分も食べられる範囲にいたら、・・・

それもアウトです(・ω・ )同じく食べられてください。


地上に残ったら、その場から離れて、次の位置を決めてくださいb
同じ場所を掘るのは無しです。



ゲーム時間は30分!(実際にやってみて変更の可能性あり)
最後までメンバーが多く残っていたチームが優勝です!


【賞品・賞金】

優勝チームには、メンバー全員に対して、「マスターの気持ち分のささやかな賞金」を出させていただきます。

もし、もし!
他の人全員食べられて、地上で唯一人残った場合は、その人に対して「賞金+なんか」を送らせていただきます!☆(・_・ )


さらに、さらに特別ルール!

開始早々に、ベヒーモスにお食べられになられた方も落ち込ませない、ちょっと粋なルール!


ベヒーモス体内で、「ドクターレッドの魂の器」を手に入れられた方は、


その内、「なんかある」かもよw☆(・_・ )


こんなところですが、もし疑問等があればお応えしますので、気軽にコメントしてくださいなb


ちなみに【逆ルール】はこんな感じです。
by kon_ron8 | 2008-06-17 22:25 | ギルイベ