人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルファリルさんb

シルファリルさんを描かせていただきました!

シルファリルさんb_f0072006_2010484.jpg


意外と・・・って言ったら可笑しいけど、自分の中ではちゃんと描けた方な気がしますw
なんというか、表情集っぽい表情集です。

私の中では、シルファリルさんは名前のイメージからも、「サッパリ柔らかい」イメージだったので、出来るだけ「サラサラッ!」っと、複雑にならないように描いてみました。

且、まとまりがあってバランスのいい人っていう印象があったので、描く前のイメージから完成のまで、ほぼ差が無い状態で描けましたw


と言っても、それは自分の中での話なので、シルファリルさんの中のシルファリルさんのイメージはよく知らないというのが本当のところ。
出来れば「この路線で良いかどうか」というところをシルファリルさんの方からご意見いただきたく思います><


ではでは、どうもでした<(_ _*)>
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:02 | 楽描き(・ω・ )