人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールギルド 百七鬼通り商店街の暫定連絡所・・・のつもりb


by kon_ron8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覇王xくんb

これが、覇王xくんだ!














覇王xくんb_f0072006_21442249.jpg


どこのいぶし銀ですか??

間違えました。
毛の数と年齢を間違えました。

こっちですね。









覇王xくんb_f0072006_20112334.jpg





間違えました。
なんて言うか、生息地から間違えました。
これは職場で描いた、土星人かなんかの楽描きでした。

ちょっとしたイケメンです。
土星では。


覇王君はどっちかって言うと「ボケ担当」だと思います。


ボケ担当の覇王君は、こっちです。


覇王xくんb_f0072006_20114422.jpg


ぇえええと。

自分で言うのもなんですが、・・・


なんか、すごくマトモな少年誌キャラになってしまいました(´Д`;)


描く前に、「この髪型は絶対難しそうだな~」とか思ってたら、意外と簡単な構造でした。
練習なしで、いきなり一枚目がすんなり描けたんで、二枚目の右の絵は、「覇王君独特の天然的な思考回路によって、どうでもいい話を微妙に理解できない時の覇王君」のイメージで描いてみましたb

壁│ω・`) これを読んだ瞬間も、こんな顔をしてるはずです・・・


左下の、ブチギレ!って感じで描いてみたのですが、なんか物足りなかったので意味も無く左目を負傷させてみました。
ヒーローは、ラスボス戦で片目を負傷するものです。
アニメの歴史的に。


何故か、笑ってる顔はイメージしにくいですね。
ボ~っとしてるのはなんとなくイメージできるのに(´_ゝ`)


こんな感じでした!w(・∀・)ノアリアリーw
by kon_ron8 | 2008-07-11 09:01 | 楽描き(・ω・ )